本当にもう記事がアップできない状態なのでブログを違うところにお引っ越ししました。

http://ameblo.jp/ve-nhe/

です。

どこに引っ越そうかいろいろと悩んだ結果、amebaにしました。

広告表示が多いのがネックですが、しばらくこちらで続けてみようかと思います。

よろしければまた覘いてみてくださいね。

ブログを止めちゃおうかとも思ったんですが、いろんな方とこれからも続けて繋がっていたいと思い、近況報告の様にしていこうかと思います。

これからもどうぞヨロシクお願いします✿
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
FC2カウンター

苺

Author:苺

プロフィール

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

